Jiminy Cricket

プレイヤー

Check!








携帯の方はコチラから!

Twitter

Twitterはまだありません。

synclメッセージ

お気に入り

フォローするがありません。
32件中   28 - 30 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

デモ作り~~

デモ音源、なんとなく完成のメドがたってきました!

楽しみだねーー(^^)

9月11日のライブは、音源も持っていくし、新しい曲もいくつかだせるんじゃないかな。。。といった感じなjiminyです。

そこで!!Gmailのアカウントを取りましたので、「ライブ行きたい」「音源ほしい」等、何かjiminyに一言いわなきゃ気が済まない!という方は、ご一報下さい。
jiminycricket.mail@gmail.com

また詳細はupします!!

k-t@


2010-08-01 11:35:53投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

風が強すぎて洗濯物が半分くらい飛んだけど気にしないよ

ライブきてくれたひとありがとうございました。

おかげで身長がちょっとのびたような気がします。

どうでもいいことですけど

I can't love youの

「高ぶる感情は♪」って歌詞のとこ

「高ぶるアンジョンファン♪」って聞こえるのは俺だけでいいと思います。



≪業務連絡≫

おいおめーら!!

かっこいいセッションネタけーちゃんと考えたから期待しとけよ!!!




マジキチけんたろうでした。

2010-07-30 01:03:29投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

ジョン・フルシアンテになりたい。

はじめまして! ジミニークリケットでギターをやっている者です。

1週間前はライブでしたね。
本当に見に来てくれた皆さん、対バンの皆さん色々とありがとうございます。
次のライブも9月11日に決定したんでぜひお越しください!
その日にはジョン・フルシアンテになってるかもしれません!!!

そんなこんなで今日とか今日は学校でした。

最近iPodが壊れてしまって音楽を聴く機械がないんです。
電車の中とかで暇じゃないですか…だから小説を読んでるんです。
乙一の「失はれる物語」というのを途中まで呼んで放置プレイしてたんで読み始めて昨日読み終えた感じです。
短編小説なんで結構読みやすい気がします。
今までマンガばかり読んできたけど安くて時間かけて読めて楽しめる小説は素晴らしいって思いました。
で、今は大槻ケンヂの「リンダリンダラバーソール」読んでます。 なかなか面白いです。

そんなこんなで学校でゼミとアンサンブルという授業だったわけです。
アンサンブルでは今、先生の曲でラテン系の曲をやっているんですが先生の前で演奏すると緊張してガクガクなんですよ。
そして「4畳半の部屋でボンヤリとギター弾いてる貧乏くせえ兄ちゃんみたいだよ。」みたいなことを言われました。
確かにその通り!!! いや楽しく弾いてるつもりなんだけどきっとそう見えないのだろう。
けど先生の曲はどれも本当にかっこいいです。
アンサンブルの登録のとき抽選なんですけど「余ったクジもらえばいいや!!」って考えで抽選の時間を余裕でオーバーして行ったら最後尾の番号札を渡されました。
オワッタ…って思ったけど残り物には福がありましたね。
ということで長々としたグダグダになってしまった。

なんか申し訳ありませんでした。

ということで今後もJiminy Cricketをよろしくお願いします!!

Hide


2010-07-29 00:50:49投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
32件中   28 - 30 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...