Jiminy Cricket

プレイヤー

Check!








携帯の方はコチラから!

Twitter

Twitterはまだありません。

synclメッセージ

お気に入り

フォローするがありません。

Blog

32件中   4 - 6 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

今日はRec

k-t@です。

昨日は渋谷屋根裏でライブでした!
来てくれた方、ありがとうございました(^^)
来れなかった方、次はいよいよ7月27日O-WESTですよ(=^▽^=)

今日は夜からけんたろーRecです(^^)

7月27日には完成する予定!

お楽しみにo(^▽^)o

2011-06-28 12:31:04投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

6月27日

渋谷屋根裏でライブを行います!!

このライブはアヴァンギャルドというバンドさんの企画ライブということですが、
なかなかこれがかっこいいバンドなんですよ!

是非、Jiminyだけではなく、ここも注目してみてください!

今回はですね、JiminyCricket初のカバーにも挑戦しようとしています。。
いつになくロックな曲でございます。

ということで、いつもとは少し違うJiminyCricketを楽しみにしておいてください!!


2011-06-23 23:48:41投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

本日

代官山LOOPでのライブの出演時間は、19時45分頃です!

是非お越しください!

2011-06-15 16:11:51投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
32件中   4 - 6 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...