Jiminy Cricket

プレイヤー

Check!








携帯の方はコチラから!

Twitter

Twitterはまだありません。

synclメッセージ

お気に入り

フォローするがありません。
32件中   7 - 9 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

若いってイイネ!

どうも、jiminyの小さい方、k-t@です。

まず!!
一昨日の代官山LOOPでのライブに来て下さった方、ありがとうございました!!
久しぶりのトップバッターということでしたが、のびのびやらせてもらいました。
また6月15日に代官山LOOPでライブしますので、
お時間がある方は是非!楽しんでいってください

それから今日は、成城ホールでスピリットライブの選考会にゲストバンドとして出演してきました!
このスピリットライブ、夏に世田谷の馬事公苑で行われる『世田谷ふるさと区民まつり』の中で行われるライブなのです!

そのライブの出演権を賭け、中高生バンド、ダンスグループが熱いパフォーマンスをしていました!
皆さんキラキラして見えました

明日はその成城ホールで、TeenageCarnival本番。
さらに熱いパフォーマンスが観れるのではないでしょうか。

ゲストバンドは、今日審査員をされていた世田谷ボーイズさんということで、こちらも注目ですね!

私は明日また元気をもらいに行ってきます!(Jiminyはでません!)

あ、今日はFM世田谷のBigtime Plus sumです!
インターネットからも聴けるので、23:00から1時間、楽しみにしていて下さい

2011-05-28 21:12:20投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

代官山LOOP 出演時間変更!

ギリギリんなってごめんなさい!
代官山LOOPライブ19時〜となっていますが、出番は18時半〜です
ほんまはNEWSで載せたかったんやけど、やり方分からへんからごめんなさい

個人ブログ、ツイッター、ミクシーでは修正してますが、どうかお間違いなく!!!


楽しみー
ではでは夜遅いんでおやすーーみん

2011-05-26 03:17:25投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

ユーチューブにね

わほーい!
Shinobuでございます!
こないだは新曲を披露しました!

あと、ユーチューブにライブがなんぼかあがってますので見てみてねー★
ほんまはNEWSでかきたかってんけど、やり方分からんねん笑
多分これを見てK-t@とかやってくれると思う!
ちょっとアコースティックなのもありますおー!

あと5月26日は代官山LOOPでライブすっからね!
是非きたまえー!!!

ほんでもってわたくしはお先に21才なりました!
やだーー

みんなからもプレゼントとケーキもらった〜
詳細は個人ブログにて

おやすーーみん

2011-05-04 03:28:13投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
32件中   7 - 9 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...