Jiminy Cricket

プレイヤー

Check!








携帯の方はコチラから!

Twitter

Twitterはまだありません。

synclメッセージ

お気に入り

フォローするがありません。
32件中   10 - 12 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

急遽ライブします!

突然ですが、本日shibuya gee-ge.にて、急遽ライブをすることになりました!

たまたま渋谷の近くにいらっしゃる方は是非お越し下さい!!

『鉄ロックフェスティバル!!!vol.37・5』

・開場18:00
 開演18:30

・前売2300円
 当日2500円
(1ドリンク代別)

【メインアクト】
・ヨシザワカヨコ
・Rihwa(北海道)
・ハルカトミユキ
・杉恵ゆりか
・小玉しのぶ

表記は小玉しのぶですが、18時50分頃からJiminyでの出演です!

では!

2011-04-19 12:59:00投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

遅くなってしまいましたが

もう春ですね。

最後に更新したのは、まだ寒い頃でした。

体調崩してませんか?


ジミニークリケットは、新曲づくりとCDづくりに追われています。

引っ越しがあったり、専門学校を卒業したり、新しい学年になったり、

各々新しい環境になりましたが、

今年度のジミニーも楽しみにしていて下さい(^^)

では、皆様くれぐれも健康に気をつけて!

花粉症からの脱却を目指すk-t@でした。

2011-04-11 09:20:40投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

いかーーーーーん!!!!!

サイトが若干の放置プレイにあっていました!!

すいません。。。

これからはちゃんとやります。
ちゃんとやろう。。
やれる。。かな

いや、やらねば!!!

ということで、決意を新たにがんばろうと決意しました。

それで、なんでこんな朝早くから書いているかといいますと、

実は

YouTube



パトラメロコリラー♪



UPしました!!

去年の12月にやった、キネマ倶楽部でのライブの映像です!

是非是非、ご覧になってください。
http://www.youtube.com/watch?v=-w9S1k4Ft0Y

k-t@

2011-03-11 06:38:55投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
32件中   10 - 12 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...