Jiminy Cricket

プレイヤー

Check!








携帯の方はコチラから!

Twitter

Twitterはまだありません。

synclメッセージ

お気に入り

フォローするがありません。
32件中   13 - 15 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

鴬谷。

遅れてしまいましたが本当にお疲れさまでした!ジミニーでギターをやってる者です

12月7日に鴬谷のキネマ倶楽部でやらせていただきました。
甚坊劇場 Vol.4ということで…なんともゴージャズなところでやらせていただきました。
何と言っても広い!高い!VIPな感じがする!
俺はそんな印象を受けました。
そしてお越しいただいた皆様、ジンボーさん、対バンの皆様本当にありがとうございました。
ここ最近は大変に貴重な経験をさせていただいてます。
この経験を生かせるようジミニーはこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。
ちゃんと通信交換でカイリキーに進化させます。
まあ話は続くんですけどキネマ倶楽部のライブでO-tam jacksonさんのMCで鴬谷を「ワシヤ」って呼んでたのにすごい共感できました。
俺は友達に「サギヤ」って名字の友達がいて漢字が似てるから「サギヤ」って呼んでました。
本当にパソコンに頼ってばかりの世の中で漢字が難しく感じる中学校からこの頃です。

そういえばモッズスーツができました。

オリジナル表示

これを着て早く「石狩は日本のサンフランシスコだぜ~」って言いたいです。
ただちょっとスーツを作ったんですが腹が出てるわけじゃないけど結構きつくて…。
これは正月太りは出来ないなって感じです。
だがこれ以上は痩せられないなって感じです。
ということでこれからJiminy Cricketはレコーディングをしていく感じになると思われます。

Hide


2010-12-16 02:52:04投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

ウィンターソング。

チョリソーソング、ジミニーでギターをやってるものです。

お久しぶりです。
寒い季節になってまいりましたね。 夏よりは冬のが好きです。
てか寒い季節のバイクって良くないですか?
なんっていうか…寒いけどなんか心地よいですよね。
正直、夏に乗るより好きです。というか夏がダメなんです。
そんな俺も今はペーパーライダー。

ジミニーは只今、次のライブへ向けスタジオに入っていつも通りあーだこーだの日々を送っております。
もう来週ですよー。 キネマ倶楽部。
今回のライブも大きい会場です。
そして今回も新曲をやりますよー!
是非お越しください。

ジミニーのみんなはいよいよ成人式です。
成人式と言えば…毎年ニュースで荒れる新成人!みたいな感じのイメージしかありませんでした。
それがいよいよ今年ですよ。 俺ら! 荒れる新成人!
はたして何人アルコール中毒で病院に運ばれることでしょう。 飲みすぎにはお気を付けください。
そんなこんなでこの前スーツ作ってきたんですよ。
あのミッシェルとかThe Bawdiesとか栃木のスーパースターU字工事もスーツを作ってるという洋服の並木で!
もう梅ヶ丘駅つくまで2GBしかないiPodにThee Michelle gun elephantの曲をあるだけ詰めてずっと聴いてましたよ。
梅ヶ丘駅はなかなかきれいなところでした。
駅を出てすぐにも「ナミキ」ってつく同じスーツとか作ってる店ありました。 なかなかややこしい!
結構歩くのかなって思ったら案外近くにありましたね。
なかなか入りづらい雰囲気でした…。
中は生地なのかな?それが山のように積まれてて結構ごったごったしてました。
そしてスーツを注文してるときもミッシェルの話とかを聞けて結構嬉しかったです。
11日に出来上がるのですが出来ればキネマで着たかったかな~。って思ってました。
いやーミーハーだなー。
ということで12月7日はキネマ倶楽部ですよ!

Hide

2010-11-29 04:10:23投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

寒いね

我らがFC東京(俺とIWAだけ?)がJ2降格の危機を脱しつつある、今日この頃。

早いもので、もう次のライブまで2週間を切ってしまいました!

今度のライブは、また新しい曲が…


次のライブ会場は、今までの所とは少し雰囲気が違うようです!

ということは今までとはまた一味違ったジミニーになるようです!

例えるならば、埼玉スタジアムで見る日本戦と日産スタジアムで見る日本戦のような。

サンチャゴ・ベルナベウで見るクラシコとカンプノウで見るクラシコのような。


わかりにくい?

サッカーで例えられてもね…


とにかく、同じバンドのライブでも場所が変われば、いろんな見え方がすると思うので、
キネマ倶楽部のライブも楽しみにしておいてください!!


でした

k-t@

2010-11-25 01:17:55投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
32件中   13 - 15 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...