Jiminy Cricket

プレイヤー

Check!








携帯の方はコチラから!

Twitter

Twitterはまだありません。

synclメッセージ

お気に入り

フォローするがありません。
32件中   16 - 18 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

O-west

もう日付が変わっておとといになってしまいましたが!!

渋谷O-WESTが終了しました!

たくさんの方々に見ていただいて、ありがとうございました!!

少しでも満足していただければ幸いです。

告知し忘れてしまいましたが、次のライブが12月7日にあります!!!!!
場所は、鴬谷キネマ倶楽部!

これもまた大きなところでのライブです。

今年の締めくくりには少しはやいですが、お時間のある方は是非!!!!
鴬谷までいらしてください

今回もRinaに写真を撮ってもらっているので、近日中にUPします

それでは、インフルエンザにならないように気を付けてください

k-t@

2010-11-18 01:18:12投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

11月16日 渋谷O-West

うふふ
昨日、渋谷O-Westでライブでした!
見てくれた人たちはどうもありがとう
ホント毎回感謝してます☆☆☆

ガールズイベントやったんですが、今回も対バンの方たち、むっちゃ豪華でした
こんなライブに出演出来て、もう最高!!!!!!
お客さんも手拍子最高!!!!せんきゅ!
今回は新曲のパトラメロコリラー♪を初めてやりました!
そして、私が弾き語りでよくしているLivuをバンドバージョンでお届けしました!

コメント、メッセージ、話しかけてくれた人、CD買ってくれた人!
ありがとーう
また、会いにきてください

Shinobu


2010-11-17 22:14:42投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

渋谷o-crest!!!!!

昨日は、myuuryさんのレコ発ライブに、O.A.としてお邪魔しました!

寒い中見に来ていただいて、ありがとうございました!!!

ライブは終始盛り上がってて、もう最高の一日でした!!

myuuryさんは、これから全国ツアーに行かれるそうです。
気をつけて行ってきてください!

Jiminyも、アルバムをね。
ちょっとずつ作成中。。。なう


これからまたライブが続くよーーーーーーー!

11月15日@東京スクールオブミュージック
TECK ~BE●Kの波にのれ!!~

そして、、、

11月16日@渋谷o-west

GIRLS POP SELECTION

LINE UP 
            SHUUBI
            Jiminy Cricket
            SOLT
            瓜生明希葉
            hinaco

INFORMATION
          OPEN: 18:00 / START: 18:30
          ADV: 2500 / DOOR: 3000 (ドリンク別)  

いよいよ来ました!!
O-WEST!!

このライブは、もう見なきゃ損します!!
いや、見なきゃ損させます!!

やーもう楽しみ過ぎてうきうきでベース弾いてしまうよ、私は。

是非、見に来てください!!

では、台風に負けずに10月最後の1日を楽しみましょう!

k-t@

2010-10-31 00:03:49投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!
32件中   16 - 18 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...