Jiminy Cricket

プレイヤー

Check!








携帯の方はコチラから!

Twitter

Twitterはまだありません。

synclメッセージ

お気に入り

フォローするがありません。
32件中   19 - 21 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ライブの詳細でましたーーー!!

どうもー、k-t@です!

ライブの詳細がでました!!
しかし!
出番がいつかわかりません!!!!

当日までには載せられるとおもいますので、チェックしておいてください!!

そういえば、ちょっと面白そうなものを作りました。

じゃん



jiminyステッカー。

まあ、k-t@お手製故に、雑。笑

やっぱり工作は向いてないのです。

こっそりアンプケースにでも貼っておきます。

そういえば、パソコンの無変換のボタンはどこに行ったのだろう。。。

ではでは。

2010-10-18 21:46:52投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

テレキャスター。

アベフトシΔジミニーでギターやってる者です。

ずいぶん涼しくなりましたね。
夏は好きじゃないです。 冬のが好きです。
てか冬に乗るバイクっていいですよね。 教習所以外ではスクーターしか乗ったことないけど。
さすがに雪の日は最悪ですけどね。
石狩は日本のサンフランシスコだぜ!

日曜に立川の友人の家へ行きました。
彼も音楽をやっていてギターがめっちゃうまいんですよね。
行くたんびに進化してますね。
きっと上から7番目の道具でセレクトを押す例のバグ技でも使ってるんでしょう。
それと久々にバッティングセンターに行きましたね。
前に飛びませんでした。
まあ立川いいところですね。

月曜の夜はスタジオでした。
新曲です。
新曲はPOPです。 さわやかです。
曲名もなかなか変わってて面白い曲ですね。
ピポポタマス的な感じの響きの曲名だった気がする。
ということでアベフトシ手でけぇ…。

Hide

2010-09-29 02:19:16投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

DVDかんしょー

うはー!Shinobuだおー
只今ジミニークリケットのメンツで自宅におりまする!
さっき代々木ブーガルのライブ映像みてました。
その後スマブラしたり、ごろごろ抱き合ったり、PCでハレンチなのを見たり、皆それぞれ自由にしてますw
Kentroおやすみ

スタジオ後にやってきたわけですが、
Kentaro原チャで、ウチ自転車で、残りのメンバーは車で、
頑張りすぎて、久々に血の味しました。。。

あ、10月の末にライブします!
11月と12月もします!
詳細またのせるのでチェックしてみてくださーーい☆





2010-09-26 01:26:17投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
32件中   19 - 21 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...