Jiminy Cricket

プレイヤー

Check!








携帯の方はコチラから!

Twitter

Twitterはまだありません。

synclメッセージ

お気に入り

フォローするがありません。
32件中   22 - 24 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ジミヘンの口癖?

いえあーってよく言うよねジミニーでギターやってる者です。

だいぶ遅くなりましたがこの間のライブはお疲れさまでした。
授業があってリハの途中からライブ始まるまで抜け出したりしてて申し訳なかったです。
ライブに来てくださった皆様、出演者の皆様、出演を誘ってくれたジンボーさん本当にありがとうございます。
これからもジミニークリケットは進化をしていきます。
Bボタンでキャンセルは致しません。

話は変わって学校でアンサンブルという授業で組んでいるバンドがありそのライブが来月2つあります。
今思えば5月に組んで早いものでライブまで後1カ月を切ろうとしている!
けどうちのアンサンブルって案外のほほんとしてないか?
曲とかもどうなんだろうね。 うーん。 まあ結構のほほんとしているいい感じのアンサンブルメンバーですね。
いや内心みんな焦ってるんだろうな。 きっとそうに違いない。
そんな感じの最近の学校模様です。
ということでいえあー。

Hide

2010-09-22 23:43:31投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

代々木ブーガル

ういーす!
Jiminy Cricketの2stライブでございました!
お越し下さった皆さん本当にありがとうございました!
ライブ出演を誘ってくれたジンボーさん、スタッフ&カメラマンのRinaありがとうございました!
バンドメンバーもありがとう
感謝しています

セットリスト
1、Jiminy Cricketセッション
2、存在価値
3、Torn
4、毒の花
5、Livu(Shinobu弾きかたり)
6、I can't love you 
7、キオク

でした!
グランドピアノがあったので、Iwaには3曲程こちらで演奏してもらいました!

CDも発売しました!!
¥300です
CD制作に関わった
Mixed.Tsubasa
Photographer.Rina
Jacket Design.Chieka
Thanks.Haruhi Kamio

本当にありがとう!!!
また、ライブ写真などアップしますので見てみてください


では!
Shinobuでした!

2010-09-12 13:47:40投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

8/25 マック事変。

暑い日が続いてますジミニーでギターやってる者です。

美容師さんに「アルゼンチン代表」だの「ヒッピー」だの言われたあの髪型からお別れを告げてからもう2週間もたちました。
時間たつの早いなー。
夏休みは実家に帰っておりました。 久々に高校の友達と会ったりしました。
色々他の友達に関するうわさとか聞いたけど結構みんな色々あってビックりだね。
中学の友達とも会ったんだがボクシングはじめてるとか言っててすごかったね。
確かに中学のときはデブだったけど今じゃかなり引き締まってた。 20キロも痩せたそうです。
まあそんな懐かしくしたって終わった夏休みでした。

そして今日はジミニー・クリケットでスタジオでした。
新曲を仕上げております。 それ以上はライブで見てください。
かなり話変わるけど髪切って友達に「髪きったね!」って言われるのは別にいいことじゃないですか。
今日昼食で結構行ってるマックを買いに行ったら「髪切ったほうがかっこいいですよ!」って店員さんに言われてビックリした。 客が多かったから恥ずかしかったです。
けどゼミの先生からは前の髪型のほうが俺のプレイスタイルとあっててよかったのになー!って言われた。
Hide先生の次回作にご期待ください!
ということで 夏休み 一歩も外に 出なかった 読み人知らず。

Hide


2010-08-26 02:23:29投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
32件中   22 - 24 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...