Jiminy Cricket

プレイヤー

Check!








携帯の方はコチラから!

Twitter

Twitterはまだありません。

synclメッセージ

お気に入り

フォローするがありません。
32件中   25 - 27 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

きゃーー

更新がすっかりとまってしまったよ!!

ここでjiminyから大事なお知らせです。

9月11日
土曜日
ライブの詳細が決まりましたー!!
yeah!

というわけで、詳細はLIVEにアップします。

新しい曲やるよ!!
まだメンバーには譜面渡してないよ!!
ライブまで1カ月ないよ!!
でも新しい曲やるよ!!
猛練習するよ!!

楽しみにしててくださいね。

K-t@

2010-08-19 01:19:36投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

れくれく

いぇい!
初投稿でっす
Shinobuです。
アメブロやってるんやけど、そっちもたまに更新してるので遊びにきてください!
もちろんこっちもどんどん更新していきますので、どっちものぞいてください!


昨日Shinobu宅にJiminy Cricket集合しまして、レクりました。
CDできちゃう
Iwaは初めて来たけど、むっちゃ慣れてた笑
他のメンバーも何回も来てるから自由にしてた
そんな感じでこの日も仲良くやってます

楽しみだなー
次の9月11日代々木ブーカスライブで楽しみにしててくださーい
それより部屋が大変な事になってて、びっくりめっちゃ荒れてます...
人口密度が高かったw

Kentaroが頑張ってる間K-t@に化粧してあげたら、無茶かわいくて、複雑wオリジナル表示




ちょっと
ケバい?

2010-08-09 02:54:42投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

ヘルニア国物語。

最近、腰痛がひどいジミニーでギターをやってる者です。

腰が痛いと不便ですね。
というか猫背なんですよね。 まず猫背を直さなくては…。
小学校の頃に野球をやっていて監督に言われてましたけど全然気にしてませんでした。
まさかこんな痛いものだとは…。 バスケがしたいです…。

そんなこんなで今日はギターを録ってきました。
i can`tのほうはもう録り終えた感じですかね。
今、絶賛デモ作り中なので楽しみにしていただければと思います。

ということで最近はこんな感じです。

Hide


2010-08-05 01:38:04投稿者 : Jiminy Cricket
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
32件中   25 - 27 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...